起立性調節障害 大人の広場

大人でも、起立調節障害を抱えながら、一生懸命にけなげに生きてる方、一緒に語りませんか?起立性調節障害をどう治したらいいのか、起立調節障害を抱えながらどう生きていくか、一緒に考えませんか?

起立性調節障害 大人(9)

昨日は、湘南鎌倉総合病院まで乳がんの検査があって
行ってきた。一日がかりだったので、今日のお目覚めは
午後1時(笑)むなしいなんてものじゃない・・・


3年前に、ステージ2の乳癌で、両胸部分摘出の手術を
した。術後は、良好で、機能の検査も問題なかった。
よかった~!!


だけど、3年前も思ったけど、今もそうだけど、がん
より起立性調節障害のほうが、私には問題で苦しい。
普通ならがんのほうが問題で、苦しいと思うのだけれど
わけわからない毎日に苦しんでる日々のが苦しい。
それほど、起立性調節障害のほうが私には苦しい。


でも、がんの検査クリアしたので、また一年頑張ります!