起立性調節障害 大人の広場

大人でも、起立調節障害を抱えながら、一生懸命にけなげに生きてる方、一緒に語りませんか?起立性調節障害をどう治したらいいのか、起立調節障害を抱えながらどう生きていくか、一緒に考えませんか?

カウンセリング

先週、2回目のカウンセリングで、T先生は、起立性調節障害
について、調べてくれてプリントされていた。
・規則正しい生活・漢方薬
・冷水法(冷水摩擦)
・セロトニンをあげる
・ブロッコリー食べる
・遺伝80%
・鍼灸・施術
・自律神経整える
・昇圧剤
がいいとのこと。とても熱心に調べてくれてうれしかった!


昇圧剤は、メトリジン朝2錠、梅干しを食べることにした。
ブロッコリーも取り入れてみよう。


少しづつできることからやっていこう!


先週は、1週間「起立性調節障害」にとらわれ、集中しすぎて
かえって具合悪かったように思う(笑)気を付けよう!!