起立性調節障害 大人の広場

大人でも、起立調節障害を抱えながら、一生懸命にけなげに生きてる方、一緒に語りませんか?起立性調節障害をどう治したらいいのか、起立調節障害を抱えながらどう生きていくか、一緒に考えませんか?

HSPとエンパス

ブログを読んだ知人に、「HSP(とても敏感な人)、
エンパス(共感能力のある人)ではないかと言われる。
確かに、「検索」すると、当てはまる・・・
でも、のめりこまないで、参考にしよう。


そうは言いつつ、HSPの本

「敏感すぎる自分」を好きになれる本
「敏感すぎる自分」を好きになれる本
青春出版社
ささいなことにもすぐに「動揺」してしまうあなたへ。 (SB文庫)
ささいなことにもすぐに「動揺」してしまうあなたへ。 (SB文庫)
SBクリエイティブ

エンパスの本、

エンパシー 共感力のスイッチをオン/オフしよう
エンパシー 共感力のスイッチをオン/オフしよう
ヴォイス

買ってしまう。


私が楽になれば、楽に生きられればいいんだけど・・・