起立性調節障害 大人の広場

大人でも、起立調節障害を抱えながら、一生懸命にけなげに生きてる方、一緒に語りませんか?起立性調節障害をどう治したらいいのか、起立調節障害を抱えながらどう生きていくか、一緒に考えませんか?

起立性調節障害 大人(10)

カウンセラーのT先生に、「生活チェックシート」
もらって、月曜日からつけている。一週間の様子が
わかるように、起床時間と就寝時間をまずとらえよう。


朝、起きるとき、寝たままゆうこりんに教わった「顔ヨガ」
やろうとしているけど、苦しいので思い出さない。


でも、朝起きるとき何か楽しみないと、張合いもなく
起きれないので、「顔ヨガ」の本買ってやってみた。
意外にやさしくておもしろい。朝起きたら,DVD
みながらやってみよう。自律神経の働きにいいらしい。

【DVD付き】白澤卓二と間々田佳子の脳活顏ヨガで活性脳&若顔・小顔 (ぴあMOOK)
【DVD付き】白澤卓二と間々田佳子の脳活顏ヨガで活性脳&若顔・小顔 (ぴあMOOK)
ぴあ
2015-12-03